

110611_1838~001
一昨日の空。雨ふるね。

こんにつわん(U^ω^)
今銀魂やってますね~!!
スケダンも好きです!

昨日は
たこパしてお泊りしてから
プラネタリウム観て
串揚げの食べほ行って(エリンギうめぇ!!!!
山登りして
神社で「イタリア行きたい!!!」ってお願いして
友達の家で鶴折るかー!ってなって
途中で爆睡しましt(ぇ
久々に濃ゆくあそんだのん。

まぁ7割寝てたんですけど笑

もう気分は学生ルンル~ン♪ってかんじでした←

でもみんな大人になったなぁ(´・ω・`)
わっちも大人になれてたらいいなぁ


・・・明日も仕事だ。がんばろう。

久しぶりの更新だすね^∀^

新生活始まりました!!(約1ヶ月前)
だいぶ慣れましたよ=v=d

しかし朝早いの辛い;;(アラーム=5:40

まだ給料もらってないからあれなんですけどね←

初?給料はペンタブ買おうかしらとか
構想をねりねりしてます
とりま本がほしい・・・!

仕事はぶっちゃけると
バイトより楽なんですよw((
バイト(5時間強ずっと皿洗い)は次の日にも
疲労感を持ち越してましたからね。
どうりで時給が高かった訳だw

はい、明日も早いのでもう寝ます。


ロマ  「なんだってんだチクショー」
スペイン「はっ!?ロマ!
     そんな攻撃で俺が倒せる思うたらうべしっ!」

木曜日に原付の免許取りに行きます。
(取れるのか?)
イメージが膨らまないので
わけわかめです・・・

がんばるおー!!

お久しブログです。
ぼーっとしてたら3月も
3分の1終わっているという。

今日妹が高校の課題テストです。
そんな事考えてたら自分の入試の時思い出して
ちょっと寂しくなったりしました←
時が経つのは恐ろしく早いんですね。


てか早く原付の免許とらんきゃ・・!
普通は車なんですけどお金ないので\(^o^)/

ふはっ働くのか・・私が・・変なのww

みなさん新生活大変だと思いますが
一緒に頑張りましょうね・・^^

仰いだ。

110301_2017~001
・・・しました。

えぇ、泣きましたよ!悪いかッ!!==
JKの実感を1度も持たずして
卒業ってなんなんだ・・・(13歳で頭止まってます←

110226_1537~001
梅。

110226_1538~001
桜より好きです=v=♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほわいる

Author:ほわいる
APHとゲームが大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
