

110215_1730~001
チロルッ!パパスッ!うわああああああああああ!!!←

パパス寝ない!w

そしてチロルにもホイミをお願いします父上。

テールとチロルの強さ比較したら
チロルの方がポイント高くて
ええ・・!ってなった←

テールの運の無さは異常。・・・5ってw
今は7。確かに運無さそうだけど・・・(オイ



今日は太平洋の奇跡観に行きますよ^^

昨日ゲームの話しして
「うあ~!やりたい!」てなったので
DQⅤ再発しました!!

110215_0841~001
テールにしました。しっぽ。

ドラキーの攻撃の時のくわっ!てしてる口がなんとも可愛いです。
毎回洞窟行く時にパパスより先に入るのが生き甲斐です(ぇ

ここの洞窟はホイミ覚えちゃえば楽ですよね
(薬草は勿体無くて使えない主義)
↑しかし後に30個くらい溜まって
「どうすんの、これ!!」がお決まりだったりする。

やっぱりDQⅤいいわぁ==

今日から成長記録します(*´ω`*)




はい、
絵はここに付いてる
お絵描きエディータ?で描いてます^^

ぴくしぶとかやってみたいけど
妹がやってるのでできませんね^^;
恥ずかしいじゃん←


110215_0842~001
大好きな男優さんかいてみた>ω<♪
似てないので名前は出しません==;


いつも訪問、コメ等々ありがとうございます!
なんかダラダラしててすみません==!

110215_1402~001
また描いた。

人物画とか中学の自画像以来だぬん
なんか楽しいのでまた描くかも==←


今DQヘンリー攫われたとこですwww

ベビーパンサーはお決まりのチロルです^ω^
意味もなく何回も話しかけてます
「ふにゃ~・・・ゴロゴロゴロ」(だっけ?)とか
「・・がうがう」とかめっちゃ可愛いです^q^(馬)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほわいる

Author:ほわいる
APHとゲームが大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
