

ギリシャ数字ggったらなんかおもしろかった=v=
今日も本当何もしないで
椅子と一体化してましたよ!
なんか最近天気悪いですね(;;la fled!!



やっぱり紐付け取ろうかな(=▽=ハッ
なんか連れてこられて迷惑な人もいるかもしれんしね
ていうことで、よろしくおねがいします^し^
これからも新生whileでも
仲良くしてくれる方は宜しくです。
いつしよう・・・



リア友にイギ絵あげるので練習。
マウスちくしょう。

ハッピーバレンタイン!

明日は1週間振りの学校です。
なので明日がバレンタイン♪
女子高なので友チョコだけですよ==笑

110217_1302~001
初めてのレシピだったけどなんとか!^^;

110217_1330~001
逆光w地味に失敗したクッキー。

暇である

ここ数日の時間の流れが異常に遅い。
休み・・もとい、
家庭学習なのに普通に起きてしまうのが
いけないと思うんだ。

むしろ寝なくても大丈夫なくらい
体力使わないからね。
1食を1日かけて食べるくらい
お腹空かないからね。



なんていう不健康/^o^\

110214_1010~001
これ美味しい。

て事で長々と話します(



昨日妹が牧物やってて
姉あどばいすで
住人の好きなものとか全部言えた事に吃驚した。

・・・やり込み過ぎだろう

牧物はミネなかが1番好きです^^


弟もゲーム好きで昨日熱く語ってましたw
最近のゲームは技術は上がってるけど
なんか魅力が薄れてるよね、とか
このシリーズ1番最初が1番楽しかったよね、とか


最近でクリア?したのDQ9かな・・
DQは飽きないですね。
挫折なんです笑
Ⅰはドラゴン倒せなくてやめて
Ⅱは王子治した後どこ行くのか分からなくてやめて
Ⅲはやってない==;
Ⅳはクリアしましたよ!!トルネコのターンが楽しかった^^
Ⅴは何回やってもラスボスに撃沈ですね==フローラh(ry
Ⅵ・・今からやってきます←
Ⅶ、Ⅷはやったことない気が・・
110214_1009~001
スラもり楽しいよ!これはクリアできた^^;
DQMも楽しいですよ!


上の方で飲むヨーグルトの写真載せたんですけど
乳酸菌飲料?大好きです(*´∀`*)
花粉症にもいいらしいですよ!(?
私まだ花粉症じゃないけど
去年比10倍なのでこわいです==;
100806_1448~001
去年の全国行ったときに九州で。
九州また行きたい(*´ω`*)

何しよう・・マウスで絵描くか!
snap_chocolamb_201121105157.jpg
無理だった。トマ分切れとるw←

ひっそり復活した(早
だって暇なんだもん(ヽ'ω`)

春は曙・・・
近所の梅林では早咲きの梅が
芽吹いてきて
春~!って感じです。

梅終わったら
いよいよ桜ですね(・∀・)ウズウズ



ペンタブのペンなんかよくわからんが
入手に時間かかるそうなので
しばらくブログドロンしますね==;

あっちでは
アクティブだよ!((゚⊿゚)イラネ


初期化についてはたぶんしないと思われます(ぇ
気分とかじゃなくて
結構長い間あれがあれであれのゴニョゴニョ(ダショーン

コミュニケーション能力を分けてくれ!((
と思いつ面倒くさいとも思う今日この頃。

好きな人とだけ関わりたい。←

今日も温いですね~^^



ペンタブのペン本当に壊れてるんだけど
どないしますのんコレ==;
別売りしてるかな・・・
リク消化遅延しますが
そこら返はご愛嬌って事d(殴


今日クラスで菓子投げしたよ^^
そういうの見てる方が好きなので
傍観して笑ってましたけどね!(ぇ
ぴーなっつウマウマ



どうでもいいんですが
初期化しようか考えてる←
どうでもいいw

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほわいる

Author:ほわいる
APHとゲームが大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
